9/23イベント利用にあたって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~イベント実施にあたっての注意事項

いつも当スタジオをご利用いただきありがとうございます。

コロナ感染予防対策、利用時の安全対策を行い実施していきたいと思いますので、皆様のご協力よろしくお願い致します。

①アルコール消毒と、検温、記名、連絡先の記入をお願い致します。(室内利用者のみ)

②鏡のあるスペース(有料スペース)はフローリングとなっております。必ず保護者の方と一緒に利用し、目を離さないようご利用ください。

③施設内の消毒を定期的に行いますので、ご協力お願い致します。

④おむつ用ごみ箱&燃えるゴミ箱をご利用の際は、必ずゴミを袋に入れて捨てて下さい。(袋はこちらにも準備してあります)

⑤有料スペースでの飲食は禁止となっております。休憩スペースでの飲食をお願い致します。

⑥お湯・レンジをご利用いただけます、ご利用の際はスタッフまでお声がけ下さい。

⑦ワークショップ等でお子様と一緒に来店される方は、お子様から目を離さないようお願い致します。

⑧駐車スペースはstudio前になります。ご利用の際は、十分気を付けてご利用下さい。

~~歯固めワークショップからのお願い~~

●小さなお子様をお連れの場合、誤飲防止のため、抱っこ紐をご利用下さい。

●安全にお作り頂くため、参加の際は同意書への記入をお願い致します。

皆様が、楽しんで参加できるよう、安心、安全な開催に努めてまいります。

Fitness studio LIB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。